BACK

9話

※今週のアゲ

ホント毎回UEと戦ってばっか。
ガンダムに似てる、ウルフの機体「G−X」?

てへっ♪なウルフと、じとーっなフリット。
この2人、なんかいいなぁvv

ほんと最初はもっと敵対するかと思ってたんだけど。
ウルフの予想以上にいい兄ちゃんっぷりが板についてきちゃって。
自画自賛する分できる人であり、フリット達の事を子供扱いする分
ちゃんと面倒も見てあげてる。

・・・・いやだなぁ。一部で犠牲になっちゃったら・・(−−;


マッドーナさん。
前回のラストで、いやんこの人敵だったら。とか思ったんですが
良かったよかった・・・

そうか、こう絡めてきたか。

いい絡みです。

やっぱりUEは人が乗ってないみたいですね。 人口知能?

そしてまたまたUEとの戦闘。赤髪の子・・、やっぱり敵だったね!!

そして、戦うのを止める→から、命がけてついてく、に気持ちが
変わりつつあるエミリー。 ・・でないと、2部主人公の母親には
なれないわよね(と、勝手に予想) 
でもこれでいきなりフリットがエミリー以外とくっつくのも予想つかん。

そしてグルーデックとエミリーの因縁?の伏線がここにきて
繋がりました! まさか艦長の味方になるとは・・・!

さぁっ!

1部ラストに向けて?・・・大舞台へGO!!!


・・・・・って、
やめーーーーー、

待ってぇーーー行かないでー!


多分上手くいかないんだから。



NEXT

AGE TOPへ


inserted by FC2 system