BACK

10話

※今週のアゲ

AGE(あげ)てこーーー!!!
(2人のスーツ、めんどいんでナシッ!)
ミーちゃんとウルフいい感じィ?
つか某SEEDのミーちゃんとディーちゃんのようだね!GU!
(あ、という事は付き合って別れるんだね(笑)

そしてアダムスファミリーがなかなかいい出番取ってます。
だーれも、グルーデック艦長に反対しないもんね。
言っとこう、そうだ言っとこう。
命かけてるからな。一応言っておこう。

そして・・本編。バトルロワイヤル。

うっそーん


ボヤージュさーーーーん!!!(&仲間達)
いっちゃったーーー!!!!
まさかまさかの・・・!

けっこー重要人物だと思ったのに!!

何気に、このAGEって死傷者多いよね・・(・_・;)


だけどもギリギリで勝った人間勢。
ガンダムの武器作られるまで戦い始めなきゃ良かったんじゃとか・・・

誰か、
アダムスさんとかつっこんでーー!!



UEが人間・・?!

なんとなくわかっちゃいたけど!!!
そして、来週はもう1人のヒロイン(良かった、1部ではもう出番ないかと)
再登場!
 またまたエミリー、大ピンチ。


・・・・
あ。

今週の感想じゃないけどーーー!!!

公式HPに、フリットの老けたお姿がーーー!!!
うぎゃぁーーーー 本当に三世代なんだな、このアニメ!



NEXT

AGE TOPへ


inserted by FC2 system