BACK

11話

※今週のアゲ

ごめーんラーガン!!!
(注:本編のラーガンは頼りになってイイ男です)
でもなぜかモテません。

いよいよ次から始まる1部ラスト(になるであろう)バトルでこの幼いフリットとも
お別れか〜〜〜〜  ・・・なんか寂しいな〜〜〜(T_T)

そして、そういえば持ってたピンクのリボン。ユリンと再会です!!

っかーーーー!!!!!!

なんだこの可愛いカップル!!!!

骨のある少年、今もう1人のヒロインとラブラブです。 頬染めあう2人・・・
そして作戦会議。

可愛く、クカーッと寝ているウルフさん(みーちゃんと仲良くなるチャンスなのに
何やってんですかウルフさん!!!)の上でイチャつく2人。
そして作戦会議。

作戦会議。
お別れの抱擁をする2人。 また会えるとヨイネ!


エーミリーーーーー!!!!
やばいよこの2人、イー感じだよーーーーーーーー!!!

今回のED、フリットの「浮気してゴメン!」な映像に見えるから不思議です(笑)

しかしなー

なんとなく次回予告とあわせてみると、今後の2人の展開が予想出来てきた
ような・・・ なんかすっごい悲恋っぽいんですが・・・。 AGEってほんと

子供向けか?(・_・;)

いやいやいや、そういえばガンダムだからな。
ほら思い出してみるがいいさ、最年少が主人公の某0080なんざガンダム
三大アンハッピーエンドの1つだろう?(あと2つはなんだ)

とりあえずは、銭形警部のとっつぁんのような連邦軍の人が
「いいえ・・フリットは大事なものを盗んでいきました。 ・・それは貴方の心です」 
とか言ってくれればいいな、と思いつつ。


あと残り3話ぐらい? 1部ラストに向けてGO!



NEXT

AGE TOPへ


inserted by FC2 system