BACK

12話

※今週のアゲ

そんな艦長の思い切りの良さが素敵です。

元旦からAGE。

やるなTBS。

ウルフさんがとてもカッコヨイ事言ってるけど、デスフラグっぽいんで
少々不安です。

一瞬にして包囲されちゃったディーヴァ。

「俺だって、俺だって・・!!」

・・今度のAGE名台詞はラーガンのこのセリフで決まりでしょうか。
なんかネット上で全くもって脇役のイワークさんのセリフ

「強いられているんだ!」


が、いつの間に人気らしいですね。
一体・・ナゼ・・・・(笑)

そして。SEEDで共に嵌り戦った同士ではあるが、AGEは見ていないと
いう友人Jがたまたま元旦の今回の回を見て「AGE面白いじゃん」と
言わしめたおじ様方2人の名シーン。

道をあけた・・!
か・・かっこいい・・

味方になっちゃいましたね。でもこれUE来てなかったら危なかったよね。
艦長、UE密かに呼び寄せてないッスよね(笑)

なんか新たな超感覚、その名も

エックスラウンダー!!(って聞こえたんだけどあってるのかこれ)

キターーー!!!新たなニュータイプに変わるナニか!!!

そしていよいよ本編は1部ラストバトルへ。
ユリンの安否が非常に心配です。もの凄心配です。ほんと展開が
なんとなく予想出来るだけに心配です。
願わくばフリットがこれ以上スレませんように・・・・



NEXT

AGE TOPへ


inserted by FC2 system