BACK

13話

※今週のアゲ

だから髪型さえ変えれば・・

ミレ−スさん、いい人やなーー。
でも、いい人いなんですか。そうですか。

ウルフさんはーーー?
ラーガンはーーーーー??


なんかここまでアウトオブ眼中だと切なく悩んでるモーガンさんが
可愛そうっつーか。 ウルフもその遊びまくってもう燃えつきちゃってる
女よりメカを愛してるんだぜ発言どうなの(笑)
ここからカップリングが生まれそうな気配がしない・・!


地球種? まーたヘンな子供出たよ。
あーーー悪いコになる予感ビンビンですな。

あとラクトさん。

良かった。

ほんま良かった。せっかくのイケメン要員がいなくなっちゃうトコだった・・
つか、燃えつきた顔とミダレシャスーンな前髪が

おっとこまえぇええ!!

な感じで。どうなのこれ。正直、私はキャーキャーvでしたが。
一瞬ロックオン兄ィ(byダブルオー)にも見えましたが。


機械工場のおっさん、間に合って良かった。
ありがとう、ほんまありがとう!!!

艦長のほっとした「感謝する」に こっちも感謝します。

そして意外とあっさり倒せそうな敵さんですが、恐らくもう展開が
まるで読めてきてるVSユ●ン戦ですね。

あーーーーー、これが終わったらいよいよ2部スタートか。
2部は正直どんな展開になるんだか全然読めんわー。



NEXT

AGE TOPへ


inserted by FC2 system