BACK

14話

※今週のアゲ

あーあ。
本編とは違うセリフですが、あまり間違ってない
と思われ。

何気に子供をムリクリ機体に乗せて、ムリクリ意思と関係なく
操っちゃってるって、マジ人非道的だと思うんですが。

もうこの時点でどんな理由あれ、UE許せませんけどね。
けど、最後の戦いに赴くであろうギーラ・ゾイが結構普通の人で
子供を見つめる視線にちょっとウルッとなっちゃったり・・・
しなくもないんだからね!!!!うわーん(T△T)

小さい子供って
フリットも、お前もだーーー!

やべぇ、ここにきてフリットがえらくかっこ良くみえる。
ほんと話的には切なくても、こんな展開って主人公かっこよくみせるよね。
っていうか、ほんと1話の笑顔はどこへやら。

フリット・・ガラ悪くなっ・・

ユリンがまさかのあっさりーーーー!!
命はオモチャじゃないんスよ!全くよーーー

ここでデシルに留めを指さなかった事が凶と出るか吉と出るのか。
どっちにしろ、これからの長い戦いの一生もんのライバルだなこりゃ。
それか息子が決着つけるのか。
まさかOP見る限りはなーほんとになーこんなムカツクガキャーに
なろうとは思うまいって。

そしてー、戦いはぶち切れたフリットの活躍で終結へ。
一気に要塞ぶっ壊さないんですね。一応敵さんの正体見極めるんですね。

どっちにしろ

今回の作画が良すぎてどうしようかと。

もうユリンとフリットの最後の別れシーンとかどうなのあれ。
あの炎、某SEEDのキラフレシーン思い出しちゃうんですが。

予想してたけど、この演出はないよー
どつぼに嵌ったやないかぃ。

アセム編のキャストが発表されましたね。
アセムは江口拓也さん(知らない・・)
ゼハート役は神谷浩史さん(ガンダム再び!)
ロマリー役は花澤香菜さん(ロマリーってそもそも誰だ。
ちなみに「デュラララ!!」の杏里役の人だ) 大人しそうなイメージ・・

いよいよ次々回からだわ〜フリット(子供)が見れなくなっちゃうのは
ちょっと寂しいけど、楽しみですv



NEXT

AGE TOPへ


inserted by FC2 system