BACK

15話

※今週のアゲ

あまりの後半エミリー放置っぷりに涙・・

1部、終了!!!

お疲れ様でした〜〜〜
あーーこれでフリットの子供時代終了か。なんかなーーやっと主人公嵌ってきたのになぁ。

公式HPで2部のキャラ発表されてっけど!
ムラサキ髪の少年、ウルフ関係やマッドーナさんの息子ってワケじゃないのね?
やだ何?この敵味方陣地が親友になっちゃいそう展開。

ヒロイン・ロマリー。 キター!!2部主人公の相手。わっかりやす・・

フリット・・老けすぎ・・つか声:井上和彦さんなの?あらまぁ。
新キャラ・アルグレアス。イケメン要員?声:子安さんなのあらあら・・
ミレースさん、やはり艦長へ!!!女艦長!キター!!!!
ウルフさん・・渋いおっさんになってるーー!でもまだ若ーーー
アリーサ・・可愛いけど、この子は一体?ディケと髪の色が同じなんだよなぁ。
マックス・・声:阪口大助さん。ウッソー(byVガンダム)
オブライト・・声:遊佐浩二・・
なんなの2部の声優さんはぁあ!!

エミリー・・綺麗なお母様になってる・・若・・っ!

ラーガン・・・  
どこ。


んでもって今週のAge。
マイスイートラバー・ラーガンは、またもや「ピンチ→誰かに助けてもらう」を繰り返し
なんとか1部生き残りました。 凄いなこの人。 2部でも再登場期待。

フリットだけじゃなく、艦長も落ち着けぇええーー!!な1部最終決戦。敵の正体が明らかに。
もーーー艦長切なすぎる・・・ なにこの構図。
ギーラ(UE)→艦長の家族  艦長恨み。
艦長→ギーラ  アラベル恨み。 

めっちゃ復讐の連鎖なんですけど・・・

けど艦長捕まっちゃったし。どうするんだろうアラベル。
真実をいつか知るんだろうか。でも知ったとしても納得しないのかな。

どっちにしろ勝利したけど素直に喜べないままの終わり・・・
結局復讐した後って待ってるのは悲しい未来なんだよ、スッキリはするかも知れんが。
ともかくそんな事態を引き起こさない事が必要なんだよ。
ミーちゃんも言ってたけど、でももう始まっちゃってるもんな。2部、3部でどうなるのか・・



NEXT

AGE TOPへ


inserted by FC2 system