BACK

16話



※今週のアゲ

あっるぅえ?アセムってこんな子?(笑)


2部、始動!!!

なーーんんーーで
温泉からスタート?

どんなファンサービスやねーーーん(笑) そして運命のOP



ウルフさん、超不吉ッスよ!!!

んでミーちゃん、やっぱ老けてる・・・
ゼハート。 げーーーーここで仮面かよーーーー

ヤベ、
超グっときた。


25年後です。誰がなんといっても25年後です。
えっらく老けたフリットですが、EDとアセムの回想パパンはやばすぎです。
なんだこのナイスダンディ(日本語おかしい)
なんでここを本編でやってくれない・・!!(ムリだわな)


わっかりやすい不良と対峙するアセムさん。あっさりやっつけ。
んでもってゼハートもあっさりかわし。ちょっとライバル心?アセム氏。

んでもって意外だったんですが・・・
フリットとアセム、親子関係良し。
これが戦い始まって崩れてくのかなー悲しいなーー。
あと妹いたんだねアセム!なんだ一人っ子かと思ってたよ。
そうだよ、ありえた展開だよ。
これ3部主人公も兄弟たくさんいたりするかもね。

ガンダム出陣。
チョコレート工場のウンパルンパのような人達に手伝ってもらいガンダム出陣。
バルガスさんまたもや重要位置に。

さーーーこれからどうなるか・・ってね。 うん。
・・・ともかく一言言えるのは。


EDがヤバイんです、奥さん!!!

ちょっと・・この展開は・・?!!
なんかもーーED見るだけでギュッときちゃったんですが。
歌も最高だし絵も最高です。 そっか、こういう展開に持ってくのか2部は!

1部では大事な人を守れなくて強くなろうとし、
2部では大事な人と戦うために強くなりー、

・・って感じ?
あーーーーやばいAGE見てて良かった!!



NEXT

AGE TOPへ


inserted by FC2 system