BACK

17話



※今週のアゲ

素直すぎるアセム・・

タイトルにビックリしたんですが。
なんだこれどうしたこれ、そうかガンダムか(笑)

「アスノ家にガンダム隠されてる可能性高い」

つか、あっさりその通りですがーーー!!

探すまでもないよね、疑うまでもないよね。完璧だよねこれ!!

「くそっ・・時間をかけすぎたか!」

ほ ん と に な。

なんだおめーら。町は簡単に破壊してく割にアスノ家に対しては慎重だな。
もうここまでくると、ヴェイガンの本意はゼハート君を留学させたいだけの
ようにしか見えないんですが(笑)
ゼハートも私はこんな事する為に来たんじゃないってものごっつ
ノリノリじゃないですか。学園生活満喫しまくっちゃってるじゃないですか。

そして部長と違って素直に受け入れた素直なアセム君を裏切って
敵対してくんでしょうな。まー、彼はきっと裏切られた分怖いですよ。
パパンと同じで。




ロマリー→ゼハートフラグのように見えて次回予告では
ロマリー→アセム(笑)
もーーロマリーは2人のイケメンにはぁはぁいう役どころでいいと
思います。いっそロマリーとゼハートが両思いでそれを見守るアセムって
役どころでも良し!つかアセム妹がゼハートとくっついても(略)


NEXT

AGE TOPへ


inserted by FC2 system