BACK

18話



※今週のアゲ

楽しそうだ・・

なんか助けに行ってるアセム。呼吸器外し笑顔見せるアセム。

ナウシカかーー!!!!!

「戦う事で誰かを助ける」
って優しいアセムっぽくないセリフですが、これも全部
お父ちゃまの教えなんでしょうな。
そりゃーゼハートもイラッなワケですよ。
なんで平氏・・もとい兵士になるんだよー!的な。

しかしほんとアセム氏、優しいんですよ。
笑顔も素敵なセブンティーンな訳ですよ。

はははははこの笑顔が曇るんだぜきっと。

お父ちゃまと同じようにな!


卒業式にいきなり乱入の警備隊。そして明らかになる驚愕の真実。

1年半もいたのかお前。

1年半もいたのかお前。

ゼハート、仮初めの安らぎって長いだろ。そりゃー
感情移入の1つや2つ、あって当然しかるべきであって(略)

「運命だ・・」

あっさり自分の正体ばらすゼハート。どうしたゼハート。
なんか面白いぞゼハート。

「オレ達もだましてたのか!」
気づけよアセム。お人よしにも程があるぞアセム。
つか1年半もほんとこいつらナニやってた・・

・・まー、ここまで信用されてると逆に裏切りたくもなるんでしょうな。
ついでにロマリーにもばれちゃったけど、ま、いっか★みたいな。

なんだか、ここにきて全く違うガンダム作品になってるなAGE。
1部が比較的平和な終わり方しただけにさー
2部はちょっと怖いんだよね。
とりあえずアセム君がステキ少年なので応援します。
でもこの優しいコが変わってっちゃうんだろうなぁ・・


NEXT

AGE TOPへ


inserted by FC2 system