BACK

19話

※今週のアゲ

阪口さんと白鳥さんボイスが大好きです・・

ガンダムAGE2も出来上がって、どんどんカッコヨクなってく
ガンダム・・ 最初がシンプルだったもんね。

そして遊んでたようで、いろいろ調べていた(らしい)ゼハート。
いきなりの出世です。ホントになー。
1年半も遊んでた癖にいきなりTOPだぜー笑


「当たったーー!!」

で、しんちゃーーん! 
ウッソーーー!!
と叫びたくなったのは私だけではないはずだ。

やれやれ息子にまで振り回される羽目になったウルフさん。
ご愁傷様です。
みーちゃんとの仲は全く進展してなさそーでこれは
泣けばいいのかな笑えばいいのかな。
しかしウルフさん、みーちゃんの若さっぷりと比べて
フリットの老け具合が半端ない。
・・
これは・・・泣いていいよね?(T△T)

んでもっていよいよ次回予告!!!

出たーー!!デシル!!
まだピチピチの32歳(ぐらい)!! 楽しみです。
彼との決着は息子がつけるのか、それともフリットか・・


・・・そういえば
ラーガンさんどこ?



アリーサの人気、多分ロマリーより上がるんじゃないか?
男まさりな癖に、戦闘中は守られキャラなんて・・
萌えるじゃないかぁああ!!
とりあえず私はロマリーより好きだ・・ごめんよ、ロマリー!!!


NEXT

AGE TOPへ


inserted by FC2 system