BACK

20話


※今週のアゲ

アスム家の血か・・

あり?ゼハートもXラウンダーの使い手?
えーーデシルってばコールドスリープしてたの?んじゃぁまだ若い・・て・・・



デシル兄さん


兄さん


兄さん!!

兄ーーーーーー
!!!!!



・・ごめん、動揺しすぎててその後の地理的説明まったく聞いてなかった。
そっかー!!こう来たか!!
まさか1期の敵同士の息子と弟が、今度戦う事になるとはね!

そして
・・デシル、いい悪役に育った!グッジョブ!!
なんか兄弟の仲の悪さがこれでもかって滲み出てるヨ!!

マスクきたーー!!!
こんな理由かーー!


そして出撃。
一応、心配してんのねパパ。ママ似で良かったねアリーサ。


そして思いっきり撃つ気満々かとゼハート信用出来なくてごめんなさい(笑)
そうか・・脅しか。
まぁ確かに戦いたくなければ戦場から離れてりゃーいいのよね。

でもそんなささやかなゼハート君の想いもむしろアセムには逆効果。
まーねーこの年頃の男の子特有のライバル心。
つかこの一家、とみに負けず嫌いですからね。

逆にやる気出しちゃう男の子v

まー父ちゃんXラウンダー発動してたからね。
出来るよね。


NEXT

AGE TOPへ


inserted by FC2 system