BACK

21話


※今週のアゲ

なんかミーちゃんの外見がほとんど変わらない
から、フリットに敬語とかってこそばゆいーッ!

なんかフリット編を見返してみたくなった21話。
良かった・・一応ちょびっと絡み見せてくれたーっ!!
この2人どうなってんだろうなぁって思ってたんだよね。
活躍してる場所は違うけど、古い馴染みーくされ縁ってやつでしょうか。
どっちにしろ息子の面倒も見てるしね。
これ絶対三代目の面倒も見るよね(笑 ってその頃ウルフさんいくつ)


Xラウンダー、こんな検査で適正わかるようになっちゃったんですね・・
マックス少尉、なんてわかりやすい(T▽T) ホロリ。

うっわー・・ちょっとこの展開ーーー

意外や意外。Xラウンダーの素質なかった主人公。
でも気にするなお前はオレの子だ・・って、フリットとうさーーん!!!
・・だから素質はあるはずだ!!
って、暗に釘さされてるよねアレ(^^;)
ヒロインは本当に俺の嫁になるのかってぐらい別の人にぞっこんLOVEだし。
久しぶりに会えたっつーのに「そうね」の一言だけですよ?
なのに殺されかけた元・親友に会えた話したら「いいな。」

いいなーーー

どうしようこのヒロイン(笑)

つか、ロマリーは完璧「ゼハート会いたさ」に軍隊入ったんですね〜
・・・って事を
アセムわかっちゃったね〜〜

実はさー、OPのレミーはディケの奥さんで、アリーサのママかと勘違いしてたもんで
三代目が茶髪だから覚醒遺伝の茶髪でアリーサがママかも・・!?
とか思ってたんだよね。とんだ茶番だぜ☆
レミーは、オブライトさんといい感じになりそうですな。つか、

きゅんーーーーー

何この純な人。可愛いすぎる(*´▽´*)

・・ってまぁ、キュンキュン赤髪さんは置いといて。

アセム氏、グレる一歩手前でウルフさん(ステキおじさまァア!!!)
お前はお前だってね。
例え今までのガンダム主人公と違くて女性絡みが少なくとも、
ビジュアルは悪くなさそうなのに敵がイケメンすぎるゆえに
ヒロイン取られそうになろうとも、

お前はお前の出来る事をやりゃーいい。 自分の思うように。

「尊敬できる人」に、なる必要はないんですよ。
超えるべき対象としてそこにいるけど、自分なりに成長してきゃーいい。
何が正解なんてわかんないんだから。

いい感じにマッドーナ工房2代目の登場で、この子アセムといい親友になってったら
楽しいなぁと思いつつ。声:森田さんv
あ、そういや不死身のラッキーBOY・ラーガンさんは、外伝漫画で
60代で登場
してるみたいですね。 本編アニメでは登場しないのかしら・・
つか、みーちゃん好きだったみたいだけど、どうなったのかしら・・・


NEXT

AGE TOPへ


inserted by FC2 system