BACK

22話


※今週のアゲ

記念に1枚。

さんざ名前だけ登場してる「イゼルガント」サマ。

愚かな連鎖を断ち切るって割に連鎖しまくってぷよぷよ状態ですが。
なーーんか理想的なんだよね・・

つか、命をかけてやり遂げたいだの、自分の為だろ?!ってアセムを
責めてる割に、ゼハートもこの人の思想に乗っかってるだけですよね。
・・なんだろう?まだまだ奥が深いのだろうか、このイゼルガント様。


Xラウンダーがない分、テクニックでカバー・我らがアセム氏。

でもここで兄弟出撃。

青白VS赤黒!!!

いやーーー燃えてきたぁー・・って

フリットー!!!!出ちゃうの?!!

「・・ですよね」って、子安ぅうーーー!!!
いやもうこのアルグレアス、いちいち言ってる事とかやる事が
スマートなんだよ!!

そしてこんな早くに実現。

フリットVSデシル

因縁の対決再び。アダルトヴァージョン。

いやこれは燃えたわ。やばい、ちょっと14話見返してきます(笑)
しかしフリットの強さ、半端ねぇ。
ドラゴンボールでいうスーパーサイヤ人とフリーザ様ですよ。
そんな人間離れした戦いを、地上で必死に修行したけど手が出せない
クリリン達が見ているんですよ。
でもフリーザ様・・もといデシル。卑怯な手使いまくりで息子攻撃。
一瞬気取られる父。
でもそんなフリットも勝つ為には冷静に手段選びません。

あー・・なんか以前戦った時よりも規模大きくなってるし。
これ3部とかどうなっちゃうのかしらね。

退却を「強いられてるんだ!!!」ヴェイガン。
なんだかんだいってゼハート指揮官になってから作戦失敗ばっかのよう
な気がするんですが・・・・、・・・・、ま、いっか。


NEXT

AGE TOPへ


inserted by FC2 system