BACK

23話


※今週のアゲ


おじさまが・・おじさまがいっぱい・・!

あ、アラ20(アラハタ)
あーーーー
グルーデックさんだったのかーーー

次回予告見て、実は全く気づかなかった罠。
つか、まさか2部で再登場するとは思ってなかったというか。
というか生きてたんだ、というか。

よくやられなかったねこの人。結構な重要人物だと思うのですが。もう釈放(仮?)ですか。
なんの明日のジョーかと思ったんですがこのプロローグ。後ろに哀愁漂ってますからね。
もう登場して10話にもみたないアセムの適う相手じゃないんですよ(戦ってもないけど)

ソロンシティ、いいよこの街。
いろいろグッジョブ

だってみーちゃんウルフさんの活躍も見れたしv(そこ)
なにこの軽快なアラフィフ達。かっこいいにも程がある。

みーちゃん。ありえない50歳。ステキすぎる。
いや、今の50はこんな感じか。

そして自我の目覚め・・っつーか、いろいろいろいろ空回りっつーか皆が自分の考えと違くて
反抗期まっただなかに突入し始めちゃったアセム君・・・
あぁ、あの数話前の落ち着いた彼がウソのようですね。 まぁ予想はしてたけどね

なんか今週はロマリーの方がしっかりしてました。
「戦争なのよ・・!」って言えちゃう、この子が!
そしてアセムとのすれ違いっぷりが激しいね。
でも「君は守るから」なんて・・なんて言われちゃーーねー!!!
これ、グッとくるよね!女の子なら!!

んでもって、「予定どうり」ってナニ・・なんなの、この展開。
ヴェイガン倒す以外にも何が・・ いやん。黒幕がいろいろいろいろいそうで・・(^^;)

なんか最近やっとこさ本当に面白くなってきたと思うAGE。(
今までは!?!

そして、次回はまたまたアセムVSゼハート。

惹かれあっちゃう魂って、
お前ら会いすぎだからー!!


NEXT

AGE TOPへ


inserted by FC2 system