BACK

24話


※今週のアゲ

ED曲の 「My World」 が本編の内容に
合いすぎてて泣けてくる。
えーと・・私BLは読むし見れなくもないけど、とくに好むって訳でもないんですが。
あんなに嵌ったガンダムSEEDだって、アスランキラもノーマルカップリングが
好きだった訳で・・

なのに、ここにきてBLに嵌りそうな自分がイヤ。

だって、
ゼハートが
思った以上にアセムにラブラブ
だったんだもの。



なんなのこの人。やだこの人。

アセム「どうしてここに…!」 ホントニナ。

ゼハート「(直訳)もう、お前にいられちゃ戦えないんだ!」

どんだけーー!!

もう本音ばりばりの告白にも程がある!!
その後、「会いたかった」言ってるロマリーが可愛そすぎて泣けてくる。
完璧ゼハートに邪魔もの扱いですよね。 ちっ、邪魔されたぜ!的存在ですよね。
なのにアセムはそんなゼハートの想いを知ってか知らずか(知らない方が幸せだろう)
ジェラシーの塊ですよ。じぇらじぇらですよ。人格変わっちゃってますよ。
あーー父親似でキレると好戦的だなーーー。

そしてそんな父君・フリット(2部でこんなに活躍するなんて)
ご老体にはキツイか・・! と思ったらAGE1の性能が良くなかっただけか。
これ、AGE2にフリット乗れば最強なんじゃね?

そして、

あーーーーーーーコイツもこんな小物に成り下がっちゃったかーーー
デシルと違って、復讐乗り越えて立派な青年に成長してるんじゃないかなんて

期待してた私が甘かった。しかも、何この展開・・

甘かった。
グルーデックさーーーん!!!

なんだこのてんかーーーーい!!!!

誰よ誰なのよ! 悪玉TOPはーーー!(怒)


NEXT

AGE TOPへ


inserted by FC2 system