BACK

25話


※今週のアゲ

「だが断る」ってJOJOネタだったんだね。
甘言に乗らずきっぱりと断る時に使うんだってね。
まぁ甘言でもないけどね。
あーーーーー
アセムがシン化(byガンダムSEED)してるゥーーーー・・


赤髪さんが頑張ってます。
言っちゃったよこの人。くると思ったヨこの人!!!(ニマニマ)
結婚」キターーーー!!!!!

逃げられちゃったけどまだ「私、結婚してるんです!!」 とか返されなくて
良かったよね。いや一瞬シングルマザーでは?とかいろいろ妄想してたから。


そして、おいしすぎるマジシャンズ8が次々と退場・・・  早。

フリットLOVEなデシルに、お前ごとき艦の砲弾で充分だって冷静なフリットが
かっこ良すぎ・・! もうほんとフリット父ちゃんが完璧すぎてイヤンバカン。

親が立派すぎちゃって、それに追いつこうと必死だけど手が届かなすぎて
イヤになって、自分の本当にやりたい事とかワケわかめーになってる息子アセム。
むりくりXラウンダー覚醒です。って便利だなーこのヘルメット。

「Xラウンダーじゃなくたっていいじゃないか」
地球人で最強のクリリンになれればな

・・ウルフ隊長が言うと説得力あるなぁ。
さすが経験者。
Xラウンダーに勝てちゃってたもんね。でもね。隊長。

なんか死にフラグが見えるんですが気のせいですか。

気をつけて下さいね隊長。
天寿を全うしてください。そしてミーちゃんにプロポーズでもして下さい(T▽T)


完璧アセムの中で
隊長>父
が出来上がったトコで次回へ続くー。



あーーーひっさしぶりにアセムの笑顔見た気がする。ほっ。


NEXT

AGE TOPへ


inserted by FC2 system