BACK

26話


※今週のアゲ

たいちょー祭り。
ほんとは「よくもクリリンをーー!!」
スーパーサイヤ人覚醒4コマでも描こうと思ったんですが、それは皆描くと思うので・・・

もう・・・
隊長祭りで(T△T)

先に見た知り合いから「今週は凄いよ!」メールもらってたんで、てっきり戦闘が
凄いのかと思ってたんですが・・ うん。 ある意味それは間違ってなかったけど。

兄さーーーん・・

あ、デシルもそうか。

つかデシルやられた時のフリットの無視具合が半端ないね。ちったぁキュピ〜ン☆
って感じてあげて・・フリット(T▽T) 長年の宿敵、息子にやられたぞ。
つか生きてるんじゃないかデシル。直前で脱出とかしてるよなあれ。いやムリか?

ゼハートの冷酷な切捨て具合もそうですが、フリットのヴェイガンを人間扱い
してないっぷりも半端ねぇな・・ あぁいつからこんな方に・・。
また大切な人失ったけど・・でもさ、結局、こうやって復讐の連鎖でフリットが
戦い続けてるからでもあるからなのよね。

ふっ・・・
 切な・・(ぶわっ・涙)

つかほんと隊長・・3代目の面倒は誰が見るんですか。

アセムもとんでもない事になってるし。大丈夫かなーこの子・・
つかアセム、急に成長してません?
設定だと登場当初は16歳だよね。んでもって1年ちょっと学園生活送って
また少し時がたったから・・今18ぐらいか?

あと今回敵さんの「コールドスリープ」話、何気に伏線ではないかと思ってるんです
がどうでしょう。AGEってそもそも「100年3世代」にわたる話でしょ。
でもフリット生まれてから数えたとして、アセムになって次のキオに移っても
キオが40歳ぐらいにならないと100年にならないような気がするんですよね。
だからアセムあたりがコールドスリープするとか・・ 考えすぎか。

キオはフリットの「Xラウンダー」とアセムの「スーパーパイロット」力受け継ぐのかな。
あーでも今回3世代通しての敵になりそうだった魔中年も消えちゃったしなぁー
キオの敵はゼハートとかになんのかなぁ・・  やだなぁ・・

赤髪さんとメガネ少女がきゅんきゅんしてるのに、ものすごっ・・死にフラグが見えて
しかたない。いやいや、さすがに2週に続けてそんな・・
でも結構AGE容赦ないからな。
フリットが離れちゃったから艦の方が危ない気もしてきたんですが・・
ロマリー乗ってるし平気・・だよね?(ドキドキ)


NEXT

AGE TOPへ


inserted by FC2 system