BACK

27話


※今週のアゲ


良かったね・・
ヤバイ・・キオ情報も出てきてめっちゃ楽しみすぎるーー!!

アセム編ももうすぐ終わり。見るのにドキドキしちゃった27話。

あーーーーぶちキレアセム氏・・もー作戦変わりまくり。
敵が船支えてるーー健気ーー(T△T)

あーー後ろの敵に当てて要塞止めたと思ったら落ちてきたよーー
コントロール不能でやっちゃったね金髪。
敵の要塞に挟まれちゃって一緒に地球へ落下。めっちゃ危機!!

そして・・

あーーーーーーーうっそーーん・・・・

レミーが・・・
先週のラブラブ話はこっちのデスフラグだったんか・・・。
えーちょっ・・オブライトさんどうなっちゃうの・・  (・_・;)

ギャーーアセムまでーーー
っつか3代目がまだいないんスけど。(本気で心配した)

もう今週、ほんと見ててドキドキした。
大丈夫だと信じててもドキドキした。
心ん中で叫んでばっかだった!

ぎゃはーアセムとゼハート共闘ーー!!

あーーー仲良くなったーーぎゃーきゃー

あ、ここイマイチ「そっかもう助かんないんだこの2人」っての忘れてて
やっぱ敵対出来ないんだよなぁーこの2人・・とかしみじみ見てたけど
ほんとはとんでもなく危機だったんだよね。
もう2人とも死んじゃう覚悟だったんだよね。だから最後に仲直りしとこー
みたいな。

まぁ助かってよかった・・
イゼルカント様、今回は感謝!!

一応、ハッピーエンド。
良かったぁ・・・(あ、すいませんオブライトさ・・

ドーレ隊長が男でステキでした・・ムリかもしんないけど生きてて欲しい。


NEXT

AGE TOPへ


inserted by FC2 system