BACK

28話


※今週のアゲ

あっはっは・・・

まさか結婚式が見れるとは!
もーーアセムが幸せならいいんです。

もうそれだけでいいんです。

ロマリーいきなしアセムにシフトチェンジ!
でもねー当たり前だと思うんですよ。アセムいい男だし。んでもって
あんだけ「君は守る守る」言われちゃーねー。そりゃ惚れるってな。

機体白にしたのは隊長のリスペクト?

ギャーTOPが裏切りでしたか!なんってアカラサマ(笑)!!
つか

この回で最終回ですか。

・・・・  って、ぐらい凄いまとめ回だった!!

いやーーフリット怖いわーーー。なんっつーか息子に絶対的信頼寄せてる
辺りは良かったんですが。 この人、ほんとヴェイガン嫌いだな、と。
もう滅ぼすまで止まんないワケですな。
ちょっと・・うん。首相の「復讐に取り付かれた男が・・!」ってのに同意。
グルーデックさんもそうだったけど、あの人はとりあえずもう復讐の連鎖は
どーしようもない、ここで終わりにしようってのあったからね。
でもフリットはそうじゃない・・・ どこまで続くんだろうこの人の復讐劇は。
ユリンの存在恐るべし。
ぶっちゃけデシルが死んだ時点で終っても良さそーなもんだったけど。
デシル、ではなく「ヴェイガン」に憎しみ持っちゃってるからね。怖いね。


でも2部が正直ここまで丸く収まって終ってくれるとは思ってなかったんで。
てっきりアセムは行方不明になるかと思ってたんで。
でもそしたら3代目生まれないしどないすんだろーとか思ってたぐらいなんで。

まぁ

まさかまさかのゼハート冬眠ですが。

えーーーーーーー!!!! ですよ。
なんとビックリ!! もうAGEは予想がつかなすぎる!!

これもうこの展開でしょ↓


キオと下手したら同年代ぐらいで復活か? なんかもうゼハートの為にアセム

娘も作っておいてあげてください。


いろいろ報われなさすぎる・・オヤで果たせなかった想いを子供で・・!(笑)
キオ編の声優と、アセムの大人ビジュアルが気になりつつ
来週は17:30からのスタートだ!


まぁとりあえず
フリットどうしちゃったの(笑)


NEXT

AGE TOPへ


inserted by FC2 system