BACK

29話


※今週のアゲ

美人マミー。

キオがふっつーにXラウンダー使いこなしてるんで。
超最強じゃないですか?
でもパピーはスーパーパイロットですから!
技術は最強ですから!!
・・・・ですよね?!
やーーん

どうしてこうフリットといいアセムといい

一番かっこいい時期が一瞬なんだ・・


スーパーイケメンパピー。

かっこよすぎる・・!もう惚れる・・!
主人公3人の中でアセムが一番好きです。ともかくダイスキです。

だけど

「天国の父さん」

ちょっーーーーーーーー!!

いやいや待て待て。大丈夫きっとダイジョウブ。

OP感想(動揺しつつ)

もうかっこ良かった。アセムがいなかったけどいいOPだった。
フリットどんだけ出てるんだって思ったけどいいOPだった。
ゼハート、その隣の可愛コちゃん誰ですか。髪の色同じですが実は
スリーピングタイムの前に子供いたとかってアリですかナシですか。
いや年が合わねー。
まさかまさかのお兄様の子?いや年が・・

もうつっこみどころ満載で。
とりあえず子供が3人いる。誰のコ!!
ガンダム名物チビっ子登場!
あれ?ゼハートVSキオー?! 私てっきりゼハートは味方サイドに
なってくれるかと甘い期待を持ってたんですが。めっちゃめちゃラスボス的
存在じゃないっすか?ちょっ・・ナニしてんのイゼルカント。
あ。語りきれない。下に続きます↓



※今週のアゲ

ゼハートはアセムの事どー思ってんでしょーねー
25年前(爆)も共闘はしたけど和解したって
ワケじゃないもんねー
ヴェイガンの国・・貧しそうなのに兵器は凄いの作ってんのね・・

今回で女性キャラ増えましたねー。
とりあえず幸薄そうな艦長さんがどうなるのか気になりますが。
ヒロインのウェンディは可愛いv ともかく可愛い。

あ、行方不明かアセム(生きてるな)

あーーゼハートお早い復活で。つか一般市民攻撃なんてゼハートらしく
ないですね。なんかいろいろ吹っ切っちゃったのか?
この数十年でやっぱ潜みまくってたヴェイガン。もう地球内部からぼっろぼろに。

キオが思った以上に大人でびっくり。
戦場ホームズ、ビジュアルは好みv ラーガンとはなんか関係あるのかな?
あら?フリットちょっとフランクになった?
↓・・・ふふふ

フリットォーーーー!!!!

どうしようこのGちゃん。いろいろつっこみどころ満載で面白いんですが。
フランクどころか、なんかもーポケモンのお爺さんみたいになってるよ!
(つかポケモン見た事ないけどな!!)

そんなフリットに「わかってる!」って言えちゃうのが孫の特権だね。
もー孫が可愛くてしゃーないのだろうな。でもガンダムに乗せて戦わせちゃ
うけどな。それがアセム家。

なんか3期は・・
こういうガンダムを作りたかったけど1、2期は往年のガンダムファンに
遠慮してました。さーこれから本番開始よ♪  って感じ?

あ、EDのラスト。キオとウィンディが星空見てるシーンが
1話のフリット、エミリーが星見上げてるシーンとかぶっていいなーなんて
しみじみ・・・ ・・・・あの頃のフリット思いだすと・・
クールな少年→かっこいい美中年→孫ダイスキなGちゃん

・・変わったなぁフリット(でもメガネ取るとやっぱイケメン)


NEXT

AGE TOPへ


inserted by FC2 system