BACK

30話


※今週のアゲ

よくぞ言ってくれたホームズ。


うん。退役してるのに出張りすぎなんだよフリット。
老兵は去るのみなんだよ。
自分どれだけだと思ってんだよ(主人公にこの言い草・・)
おぉ・・!激突!!

コックピットに乗ってる人がわかるんかいゼハート!なんでもアリだな!

あれ?戦場のホームズ種割れた?

アレグレアス、老けたぁーー!!!
いや老けた方が好みです。しかしフリットダイスキですね総司令。

問題のある人間集められちゃったディーヴァ。
ナトーラ艦長
キターーー!!!

暗いけど出来る人、ってのを想像してました。 なにこの可愛さ!!
つかこんなヘタレ艦長今までのガンダムじゃいなかったよね。
いきなし艦長になっちゃった、はよくある事だけどここまで初心者マークの
人初めてです!新鮮です!!
エイナス艦長の孫娘?え?誰ソレ。

うっわー初々しいですね。そうだよね実際はこんなもんだよね初出航って。
あーーーディーヴァも大変だぁーー
つか今までが恵まれすぎ?
1期はマジメで出来るメンバーで2期は大らかだけど仕事慣れてて
3期はこれですよ。
正直普通は進化してくもんですが、逆に退化って珍しいですね。


CM。
カガリとシンが共闘してる・・!(bySEEDゲーム)
CMあけ。

やっぱオブライトさんでしたかーー!!

うーわキオ強ぇーー
「ボク、倒すよ!」

あーーー結局ゲーム感覚になってるーゥ。
なんか憎しみの刷り込みされちゃってるゥーー
「邪悪な存在、人類を滅ぼさんとする魔王」
ってどんだけですかイゼルカント。一応人間ですから。
アセムーーー可愛い息子、フリットGさんに洗脳されちゃってまース(T▽T)

なんかアセムもね。フリットの意向で戦場には出たけど最終的に自分で
考えて、なんの為に戦うかとか結論出して強くなった感じなんですよ。
親の七光りとかもあって大変だったろうに、今思うと
アセムって凄かったんだなぁ・・と (アセムLOVE)

キオは元々強いから暴走しちゃいそう。怖いナー
「奪うだけじゃ救えない、命に気づいたら」ってEDみたいになるといいんだけどネー


NEXT

AGE TOPへ


inserted by FC2 system