BACK

31話


※今週のアゲ

孫バカすぎる・・
砂漠キターーー!!!

そーいやずっと舞台は宇宙だったもんね。3期でやっと

地球が舞台だ!(byGガン)

意外と出来るクルー達。
ホームズがズバリ確信ついてます。
「なぜヴェイガンはここまで強い機体を作れるのか」

ほんとにねー疑問だよねー

なんで今まで誰もつっこまなかったかねー

とりあえず肝心の元総司令がヴェイガン人間だと思ってないからね。
そんな事どうでもいいんだよね。ヤツらが何考えてるかとかそんな事どうでも・・
ともかく全滅させられればね(怖)


ウットビット。どうしてここまで隔世遺伝(T▽T)
ち・・ちくしょう!アリーサに似てるとこが見つからないぜ!
キオ嫌い嫌い光線でしたが、意外とあっさり仲良しに。

すげぇ!空中ドッキング邪魔された。
ここは普通大人しく観覧してるとこなんですが。ある意味現実的ガンダム。
あーーーブルーやられちゃいましたね。イケメン要員かと思ったのに。

なんっつーかキオはいろんな人から教え受けてますね〜
シャナルアさん見てると、やっとガンダムが始まったって気がする。
今までこんな大人女性(主人公に絡む)いなかったもんねー

なんかイイ・・
あーーーでも、とりあえずシャナルアさんが危ない。危険フラグ。
次週のタイトルで、思った以上に早い危険フラグ!!!(・△・ ;)
ちょっーーーー!! ま、待って早すぎる!
もうちょっと頑張って・・!


NEXT

AGE TOPへ


inserted by FC2 system