BACK

32話


※今週のアゲ

う〜ん・・許してくれっかなぁ・・
爺ちゃん、ヴェイガンに(味方する人も)
容赦ないからね・・・
ウットとキオがめっさ仲良くなってて笑えた。

あーーメンテナンスとかは教わってないんだぁー意外。
まぁアセムもあれ学校での独学っぽいしね。でもガンダム乗る分には
知っといた方がいいとは思うんですが。
あれじゃほんとにただのガンダム乗り要員じゃん。
その為に鍛えられてましたっ、って感じの。

あーやっぱアスノ家の育て方は怖いわ。
そしてそれをにこにこと見てるだけのロマリー・・ うーん・・・
理解があるのか諦めてるのか・・

そして3期ではすっかり悪役(あっるうぇ?)、ゼハート氏。
直属部隊、今まで失敗ばっかですがな(笑)

あーーーーシャナルアさーーん。
予想裏切って別の人が・・とか思ってたんですが。
そうですか。

金ですか。

意外と・・うん・・。
いやたった1人の家族を失うつらさってのはキツイ・・ が、

そんなにパイロットの給料安いのか。

命かけてる分、結構もらってるのかと思ってた・・
しかもスパイの身内になるってだけで妹危険になるのでは・・

ほんと誰かに相談してれば・・!

「ほっとけ」言うGちゃん。でもキオは言う事聞かず。
ここはGちゃんの意見に賛成なんですが。
意外とアセムといいキオといい、言う事聞かないね(T▽T)
まぁアスノ家、自分の感情に素直だからね。

「Gちゃんに事情を話せば、きっと許して・・」
くれるワキャねーだろォオーーィ!!

戦争の重要機密ばらしてますからね。相当ですからねこれ。
キオはやっぱり「戦争」ってよりまだ「ゲーム」感覚なんだろうなぁ・・

なんっつーか知らないとはいえ、お金渡した者と受け取った者が
自滅したのがこう後味の悪さ物語ってるっていうか・・
結局利用し利用され。
爆発しない静けさってのがまた・・・

・・・AGEって暗ぇえーーーーー(--;)


NEXT

AGE TOPへ


inserted by FC2 system