BACK

33話


※今週のアゲ

ヤッタネ、艦長!


艦長、何も出来ぬーーーー
・・って落ち込んじゃった冒頭。

あぁ・・なんだかこういう成長キャラっていいなぁ。

でも意外や意外。どこで見てたフリット(笑)
努力と、ほんのちょびっとの才能。
上手くいかない時もある。ちょっぴり泣きたい時もある。あぁ〜
だけど〜♪
だけどこんな一生懸命な発展途上艦長

逆にクルー、頑張ろうって気になっちゃうよね!!

ついに艦長らしいトコを発揮しましたけど、これからも
頑張ってって欲しいです(T▽T)
ホロリ・・


そして戦いは キオVSゼハート。
こえーこえー。正直

Xラウンダー同士のバトル、マジパネェー

なにこの強さ。もう周り手出せないよ。

「スパイ」にこだわるようになるキオ。うん。目の前の人
思いっきりスパイで学園生活満喫してたからね。

スパイっつーよりただの学生でしたからね。

「坊や」キターーーー!!!!
おまっ・・
お前が言うか(笑)!!!!


↓ちょっと長くなっちゃったので下に続きます。



※今週のアゲ

やっぱ孫LOVE
しかし・・ゼハート。
今ふるぼっこ(されてる)の
君の好きだったアセムの息子だヨ・・


・・・ま、いっか。


あいかわらず敵の真意が見えませんが、あれ?
もう地球40%もヴェイガンに取られてたの?(^^;)
もう共存しちゃえばいいんじゃないかな。

やっとこさフリット(一生ヴェイガンと戦ってるだけある)が
ちょっと敵の真意を考え始めましたが・・
どうなるんかなーこの戦い。
収集つくんかなー(いやつかなきゃ困りますが)


そしてキオ。Xラウンダーというより超能力者(笑)
素質があるはず・・ってアセムとロマリーは
全然だったのにねぇ・・
どっからきたんだこの素質。


ムラサキおにゃのこきましたね。
意外とキリッ系だったか。



そして「次回予告」


うん。実はこの感想あげる前に34話ちょっと見た。









あ?


アセムゥウウーーーー!!!!
(°□°;)
!?




NEXT

AGE TOPへ


inserted by FC2 system