BACK

34話


※今週のアゲ

アンタの息子だ、YO




ほんとに・・・

13年間も妻子ほったらかしにして何やってんのアータ?
(そんな私はアセム好き)

10代20代と真面目少年。そしていい旦那&父になったー・・と、思ったら。



ナニやってんのこの人
(そんな私はアセム略)

どうしようナニこの展開。嬉しいんだけど超複雑。そしてこの意表ついた変わりっぷりがまた嬉しいような
悲しいようなでも・・嬉しいかも・・?! ってな・・  ともかくアセム。

楽しそうだな

充実してるよねこの人。イキイキしてるよね。 そうね男の子はいつだってピーターパン(落ち着け)
今までの生活、けっこー我慢してたんだね。 今は父への葛藤や、妻子の面倒見てないから・・
40代になってもピッチピチだね!
(すいません、今後アセムの葛藤なんかのシーンあったら見る目変わるとは思うんですが今回の感想こんな)


「こっちだ!」 なんてガンダム使って戯れる父子。あまりにもガンダム私物化しすぎて笑える。
あーーしかしアセムはあれだ。グレたんじゃない。海賊らしくなろうとラフな感じになっちゃったんだよ、そうだよ。
一応丁寧語使ってたじゃないか。 内面はあまり変わってないと。 と・・・・ 信じたい。 じゃないと、
ゼハートが泣いちゃう!!(T△T) ←そこ


なんかアセムが息子が戦ってる事を嫌がらず、むしろ推奨してるのに違和感を感じてたんですが
考えてみたらアセムは赤ちゃんキオに「戦ってほしくないー」ではなくて「戦争の無い世界を見せてやりたい」
って思ってたんですよね。 結局頑張ってきたけど間に合わなかった。
だから今度は息子も手伝うハメになりましたーv  的な。
残酷とか、考え方が違っちゃったんじゃなくて、当たり前なんだろうな・・・ アスノ家では。

んでもってキオのピンチにやっぱりスーパー。  っ、すんっませーーーん!

スーパーパイロットなめてましたァー!

あれだよね。ウルフさんと同じ状況だよね。 でもアセム余裕でかわし。
爺ちゃんは永遠戦い続けてるXラウンダーだし、キオは超☆Xラウンダーだし(勝手に銘々)。
 アスノ家凄すぎ!!


ゲームがちょっと気になるんだけど・・ 8/9発売? 先に買ったらネタバレになるのかしら・・(・_・;)


NEXT

AGE TOPへ


inserted by FC2 system