BACK

35話


※今週のアゲ

ロディさんが反応してくれて良かったv
っていうかこれぐらいで動じてたらエミリーは
フリットの妻なんてやってられないと思うんだ。

OPのアセムがイケメンすぎるv

勘当されるアセム・・
つかいきなり死んだって思ってたパピィが生きてて、なのに
忘れろ言われてもねーーー
困っちゃうよねーーー

キオ、皆の前で言っちゃったぁーーー
(そして艦中に広まる自由空間ディーヴァ)

わけわかんないよー byキオ

ほんとにな。

可愛そうにね、Gちゃんも父さんもこんなでね。


オブライトさん。
この人もねーーー
あーーーー「家」発言キターーーァ
この人・・あんな出来事あったのに真っ直ぐ生きてきたのね・・
哀愁漂う後ろ姿・・・・(T△T)

そしてアセム。

堂々顔、公開。 
ちょっとは隠せよ(笑)

海賊になった今怖いものはもうないんだろうね(妻以外)


アセムとゼハートがかぶって説明してますが。
あー・・、エグザDB?
あー・・こっから知ったのかーヴェイガンは。なるほどーー

「不明だ」

何しに来た海賊ゥウ!!!


あれだ、来週はキオがさらわれてゼハートと会うんだよね?!
きゃっほォーい♪♪
そしてあいかわらず出番の多いGじィ!!


NEXT

AGE TOPへ


inserted by FC2 system