BACK

36話


※今週のアゲ

ホームズならどちらでも
美味しく頂けると思います。
Gちゃん強ぇなーーいつまでたっても、つおいなーー

Gちゃんのセリフで戻っちゃったキオ。
ウソでもいいから「Gちゃん後から行くからー」とか言えば良かったのにね。

あ、ゼハート、アセムの息子ってわかってるの??!

「(ガンダム)アセムの息子、捕らえてみせる!」って聞こえたよゼハート。
いやん、なんかイヤラシイ捕らえ方・・

艦長ーー!!初めての反抗・・っ!
あーでも裏目に出ちゃった?つか戦況ってほんとわからんよねー
もっと言ったれホームズ!
去り際のホームズにズキューン☆

やっぱりフリットを止められるのは娘だけか。

そして息子・再登場★
父さん、むっすぅ〜〜〜
しゅん・・


「父さん!」


あーーーーーー
アセム可愛ーー


もうそれだけでいい。 アセムはやっぱり可愛い。なんだろうこの40代。

しかし・・アセム?
海賊団のメンバー、おかしな事になってませんか?
ピノコが混じってた気がするんですが(笑)
なんだなんだ、キャプテンが可愛いと皆可愛いのか。
どうしたもんだかな。


さーそろそろゼハートとの再会でしょうか?
つか、そろそろゼハートの素顔が恋しくなってきたよ・・
(TT)

NEXT

AGE TOPへ


inserted by FC2 system