BACK

37話

※今週のアゲ

なに見せられてんのオレーー
キオーいきなり重要人物と会いまくり!!

つかイゼルカント様の奥さん、悪女かと思ったらめっちゃいい人そうで・・
「このコ・・!」
って

なになにー

イゼルカントの息子とそっくりキオ。色違い。
に・・似すぎてる・・ちょっと・・ちょっとォ?

ねぇ待ってまって。これ、もしかすっとさーー
この、ずっと前に亡くなった息子ってさーーー

(・・そういえばフリットの父さんってどんな人でしたっけ?)


そして街に鼻足れる・・じゃなくて、放たれるキオ君。
監視されてるってホントかよ!!放任主義ーー

わーーなんか別番組始まった。
なんか少女出たーーー

2人による悲しみの劇場「ヴェイガンの世界」
わーなんかもう来週父さん来るらしいけど
どうでもヨイネ?byキオ


ちなみにとんでもない世界だったようなエグゼDB時代。
ガンダムでいう、どこ世代にリンクするんでしょーか?

NEXT

AGE TOPへ


inserted by FC2 system