BACK

38話

※今週のアゲ

気まずー
うわーキオ素直ーーー
ヴェイガンに馴染んどるねーー

なんかもーイゼルカント様がどっかのGちゃんよりいいGちゃん・・

なーんかもーーねーー、この一家は・・
敵の娘っこと仲良くなるのは覚醒遺伝ですか(^^;

バックミュージックの思い出→バトル→死に別れパターン・・
もーーー展開
すんげー読める。

兄貴も付き添ってるし。なんだこの微笑ましい散歩。
でもこの景色が見たかったの・・!って喜ぶルウに
え・・?こんな景色・・?
って、ヴェイガンの貧しい景色っぷりに複雑な表情のキオ。


ぎゃーーー敵キターーー

って、あ。どこぞかのお父様でしたか(笑)
えぇもうどこの悪役かと思いましたよ。

っていうかこの父ちゃん危ないよ。
いつからこんなにハチャメチャな性格に・・・

なんだろうこの
感動もへったくりもない再会。
あーこれ、後で荒れるぞーーー

ヴェイガンの本拠地もろいな・・
つーかこの海賊達、有能すぎます。

そして息子が言う事聞かないのも、アスノ家の伝統。

まーね、今までほっとかれた父ちゃんにいきなり命令されてもね。
・・・思い出の中で生きてた方が良かったかもね、アセム。


そして・・

切ねー・・
なんだろう、もう キオー・・・
あー・・この子が最終的にヴェイガンと地球結んでくれるんだな。
うん、Gちゃんとアセムじゃ無理だ。これ。

NEXT

AGE TOPへ


inserted by FC2 system