BACK

39話

※今週のアゲ

JOJO。
こんな父親だったら面白かったのにね(笑
見届けてもらう・・って
もう見ましたー!

しかしキオってばGちゃん’sに大もてね。
「まだ私の用件は終っていない!」

イゼルカント様、語り入りました。
おーーーーイゼルカント様、けっこームチャクチャ計画ーー
やべーよこの人、やっべーよ。

息子の生まれ変わりなら〜って、どうしたもんだかね。


えぇーーディーン兄ちゃーん!
もう先週で出番終わりかと思ってましたァーー!!
兵に志願するの?敵対すんのォー!?
やだなぁ残り10数話でこれからキオが壊れちゃったりしたらーー!

とりあえず今週は

ヴェイガン、機体作んの早ぇな

ってとこでしょうか。
もっと街作りなんとかした方が。
まー来週の父子の会話が楽しみ・・ってとこでv


ちなみにJOJOネタは、ダ・ヴィンチ(雑誌)を買っちゃったんで。
JOJO特集やってたんで。
荒木先生はあれですか、波紋か何かを会得してらっしゃるから
あんなにお若いんでしょうか。
そして私は2部好き。ジョセフLOVE。

NEXT

AGE TOPへ


inserted by FC2 system