BACK

40話

※今週のアゲ

殴れ、殴れよロマリーィ!
なんだろうこのOP・・
いきなり変わったが・・・

やっとガンダムらしいやんけ。

いえ、3部も良かったんですが。
今回のがドストライクゾーンだったんで。

ぎゃっはーー!!あぁもう3世代!!
ありえない10代揃いふみ!!
あ、ゼハート出番なくなった(笑)


キオとアセム、意外と穏便な再会・・
だがアセムの心臓はきっとバックバクであろう(笑)

父さんに対してはやさぐれ。
必死の強がりポーズに見えましたが?何か?

「戦い避けられない」
ならばー!  宇宙海賊、地道な活動です。

撲滅(1代目)、均衡(2代目)、さぁどうする3代目!!
戦うけど殺さない。あぁ兵器のムダ使いってだけよねーー


そしてまた旅立つ海賊。
いいのかロマリー。

いいのかロマリー!!!
(視聴者代弁)


※今週のアゲ

久々に描きたかったんでゼハート。
アセム生きてたの知ってたんですね、彼。

Gちゃん怖いわー悪のセリフやわー


ナトーラ艦長の反乱も近い(笑)

【CM】

 青年フリットへーーーん
青年フリット編!!! 買うーーーーー!!
なにソレーーーー
↑同一人物↓


フリットイケメーーーン!!
だからね、どうしてこれをね。本編でね!!

8/9発売ね!
ユニバーズアクセル、コズミックドライブ
つかどっち買えばいいのかしら、どっちにしようかしら。
私的にはSEED、00のコズミックドライブかしら。
きゃ〜v

NEXT

AGE TOPへ


inserted by FC2 system