BACK

41話

※今週のアゲ

むしろ助けて欲しい方向で。
ほんとアセムってば

40代過ぎて反抗期ーー!!


やっぱ若い頃ヤンチャしといた方がいいね(笑)
なんかちょびっとフリットに同情したよ(笑←でも笑いが入る)

ほんとゼハートってダメダメな指揮官だと思う。
なのに皆の評価が甘すぎてゼハートLOVEで泣けてくる。

あーそっかードールの妹かー(なんとなく予想はしてたケド)
ドールはあの時亡くなっちゃってたのか・・惜しい人を失った。

「お前が必要だ」

もうゼハート俳優になればいいと思うよ。
そっちのが指揮官よりあってるよ。


「いるんだろ、ゼハート」


実にウン十年ぶりの再会です。
あいかわらずダメダメ親友同士ですね。
進歩ないですね(笑)
まぁゼハートにとってはついこないだの出来事だかんね。
でもアセムがね。相当老けちゃってるからね。

今週から見始めた人がいたらビジュアルだけ見て
なんでこんなイイ大人が少年に向かって叫んでるの?状態でしょうか。

まーこれでもね。同級生だったんですよ、昔はね。


とりあえず死亡フラグが見え隠れしたフラムちゃんが無事で良かった・・

キオ、攻めていって「話し合いしようよ!」って言われても皆ぽかーんだと
思うぞ。やっぱ最初はGちゃん攻略しとこうな(笑)

NEXT

AGE TOPへ


inserted by FC2 system