BACK

42話


※今週のアゲ

Gちゃん・・
ぼけて同じセリフ繰り返さないか心配です。

時代は色褪せない。

アセム、ゼハート数十年のブランクを感じさせないケンカっぷり(笑)
でも前はゼハートの言ってる事をアセム聞いてねー、って感じだったけど
今は逆になって、アセムの言ってる事ゼハート聞いてねー、みたいな。

そしてアセム。
やっぱOPで目がいく程スキだ。

アセムLOVE。

(どうでもいい)

突発出でタイトル奪っていきました、スプリガンさん。
復讐って言ってもねー、キオには全然関係ないのにね。可愛そうに。
そして、まーーた爺ちゃん出撃だよ。



Gちゃん・・段々年とってく感じが悲しいです・・・
CMのイケメン青年とこの人が同一人物とは思いたくない今日この頃。

レイナさん今さら違う人の過去話なんてー・・って思ってたけど可愛いからヨシ!
つかこの人達の犠牲あって、ガンダムが出来たのかもしんないなー・・
もしかして「開発急げ!」とか在りし日のフリットが指示出してたのかもしんないなー
・・・ってもう中隊してたかなーこん時ー・・

なんて。  思ったりしました。

そしてXラウンダーの暴走(?)
ズキーンとなる、レイナさん、フラム、フリット、キオ、ゼハート・・・
予想はしてたけど。

アセム、効かず。

良かったねーアセム。Xラウンダー能力なくって 
(T▽T)/

NEXT

AGE TOPへ


inserted by FC2 system