BACK

43話


※今週のアゲ

1人無事なスーパーパイロットーー!!

ガンダム3機ーーー!!!
ウワァ、うかつにも
かっこいい。


アルグレアス、元司令に聞くなよーー!「絶対負けたくないのだ」って
子供のケンカかーーーい!!!

「つねに正しい判断をされる方」byアルグレアス(ドヤァ)

・・だったのよ!!


いつまでも続くと思うな過去の栄光!
どんだけ買いかぶってんですか!もうほんと、
ちょっとイラッとした。

うあー魔法使いやー!全ての武器奪ってます。なんでしょうコレ。
知り合いの方が確か「AGEのガンダムは弱い」って言ってて
なんでやねーんって聞いたら「この周りの武器取られたら終わりジャン」
みたいな事言ってたんですがまさにそれ、やられましたね。
最強の武器・・取られたら最悪な武器ですよ。

なんだか大変な事になってますが、ジラードさん・・(TT)
ゼハートのアフターフォローがありがたいです。
あーー和解しよーとしてた人・・、Gちゃん撃っちゃったァーー


〜次回予告〜
あり?ゼハート、ちょっとやっぱり老けた?
つかやっぱり別たれちゃうのねーー
GちゃんVSアセム・キオ、ってとこでしょうか・・
まぁ・・アセムはどこまでいっても中立っぽいですが・・

NEXT

AGE TOPへ


inserted by FC2 system