BACK

44話


※今週のアゲ

家族皆、生きてるしね。
つかアリエナイけどアセムでつっこみ


やっぱりゼハート、ちょっと成長してるーーー
おーーゼハート、ちょっとアセムの言う事聞いたーーー
・・・と、思ったらきっちりイゼルカント様に言いくるめられた。

しかしSEEDデスの時もそうだったけど「選別」好きですね。
「人が人である為に」
第二期EDの「僕が僕である為に」相反してる感じ。

まぁねー、これで万が一ヴェイガンが地球取り戻してもねーー
だから途中で(フリット編中年期)和平受け入れてれば良かったのに。
でも、それはイゼルカント様の総意ではないんでしょう。

あり?このイゼルカントの回想ってXガンあたり??
そして待ってましたとばかりに吐血。
断れないゼハート。(ってかノリノリだなお前


そして地球軍ではフリット復帰ですよ。
皆、邪魔やな目線ですよ。ざわざわざわ・・

爺っちゃん、孫には弱いですかそうですか。
そしてついに言ってくれましたキオ!

「憎しみに駆られてるだけじゃないか。


そんなの救世主じゃない!」

ぱちぱちぱち・・
フリットの根本的価値ぶっ壊してくれたーーー。

でもまだ自分の思想は捨てきれないフリットアスノ(推定63歳)。
まー、どんなに年とっても変えられない部分ってあるよね。
外見や想うところは変わってもさ。だけどさフリット。

結局ユリンですか。

最初は救世主=皆を守る、だったろーけど
ユリンの事で憎しみ入っちゃったから、フリットにとって救世主とは
=「敵を打倒す」って事になっちゃったんだろうな。

そしてXラウンダーの力、最大限発揮できゃッホゥーイ!!なゼハート。
またここにきて正体不明な敵ですか(ほんとにあと数話で終るのか?!)
あ、これ漫画版で登場してんの?やっぱ他の媒体も抑えておくべきか・・・

NEXT

AGE TOPへ


inserted by FC2 system