BACK

45話

※今週のアゲ


けっこーエグザDBはどうでもいいですか
そうですか。
所詮最後は自分の力です。
OPのシルエットでこれがラスボスかーーとか思ってたんですが
倒されそうですね、シド。

指揮官フリーダムで大変な部下達・・
なんかイゼルカント様リスペクトしすぎがぶっとんで
ちょっとヤバイ人になってますが、

大丈夫か、ゼハート。

さすがデシルの弟・・狂いっぷりが半端ない悪人ヅラ。
昔はもっとクールビューティーだったのにねぇ・・(T△T)ホロリ。

「瑣末なこと」って、フリットォーーーーエグザDBよ!
YOUの欲しがってたもの!!
めっさスルーしてるよ(笑)!!

・・・まぁ、いいよ、そんなんでフリットは。

ぎゃーーーーアセムの若かりし頃!!
またお会い出来るなんてっ!やっぱイケメン!!
「くそっ!ただの漂流船の調査のはずだったのに・・!」
(子供も生まれたばっかだったのに!)

でも今や仲のよい親子っぷり、キオとアセム。
いいなー優しい父ちゃんやなー。
「諦めるな、キオ」
あー、でもこの人爺ちゃんの事丸投げしましたね(笑)

まぁそんな可愛い息子と離れ離れになる原因ともなった憎き
敵・シドを前にして、勝手に覚悟を試す場としてゼハートに
持ってかれちゃったアセム。
どっちが早く倒すか勝負やねーん、と思ったら共闘ですか。
ダイスキですね、この人達。共闘が
あ、アセムのエサ作戦、ちょっと笑えた。


※今週のアゲ

やっぱつい描きたくなって。
←ゼハートの悪人ヅラ。

ロマリーが再会したら泣くだろうなぁ・・
なんかXラウンダーの力使いすぎてラリってませんか
大丈夫ですか。

そしてアセム。
この頃はそういえば白い機体だったんだよねぇ・・
隊長リスペクトしてたんだもんね。
今や立派にブラックな機体になっちゃって・・・とりあえずあんだけ
スーパーだったパイロットをいとも簡単に倒しちゃったシド。
なんとか2人で倒したけど、・・怪しいね?
大丈夫かなーまぁこれが最後の最後また絡んでくるんだろうな。

んでもって残り数話。
どっちか完全に倒すか、イゼルカント様を倒すか、フリットを倒すか
しないと終らないこの戦い。

・・あ、ぶっちゃけ簡単に終わる?(笑)

どうなるんだろー
そして終っちゃったら寂しくなるなー・・

・・・ゲーム買うか(まだ買ってナイ)

NEXT

AGE TOPへ


inserted by FC2 system