BACK

46話


※今週のアゲ

尺が足りない。
「勝つのは我々だ!」

・・ってなんともむなしい勝利宣言。誰も同意しねー。
むなしいね、フリット。

しかしこんなノリの悪い・・つか
「え?ほんま戦うの?」的なラスボス戦初めてやね。

セリックと艦長、大丈夫かなーー死亡フラグにならないか不安・・

そしてウェンディちゃんは可愛いなー
この子もっと活躍してたら面白かったのになー。
つかキオといいフリットといい、幼馴染あまり恋愛対象じゃないね(笑)
大丈夫? 嫁大事にしてるのアセムぐらいじゃないか?
あ、でも結局嫁に一番苦労かけてるからな。
フリットの方がまだいいのか(^^;)

そしてイゼルカントの立ち位置にゼハートが。

あーあ・・ゼハート、洗脳的なヤツになっちゃったなー・・
大人になって苦労しちゃったのかなー・・

でもそんなゼハートに。




ちっ、ゼハート

罪なヤツ。

頬染めフラムちゃん。部下でもいいって・・切なすぎるぅう
お姉さん応援したくなっちゃうvv

※今週のアゲ


だって強すぎだもんコイツら。
水色髪の少年、なんなんだろーねー。
イゼルカントの遺伝子?クローン??

悩むキオ。父さんのセリフ思い出す。
「そうだよね、父さん」

いやーーー
父さんも夢みてる海賊少年だからどうだろね。



ヴェイガンとの最終決戦。
さすがフリット。戦い慣れてるだけあって感づくの早いです。

「やれ」
byゼハート

冷ーーーーーーーーー。

いやこんなゼハートキライじゃないんですが(笑)
あまりの変わりっぷりがね(涙)

そして息子に戦い任せたぜ、な状態アセム。
つかゼハート(Xラウンダー全開)に対応出来るのは今やキオぐらいで
しょう。つかぶっちゃけこの2人の力も均衡すぎて決着つきずらい
気もしますが。
でもフラムちゃんが援護にきたね。

あーー皆生き残って欲しいですが。
もう来週の予告タイトルとディーンの再登場でイヤな予感バリバリ。

NEXT

AGE TOPへ


inserted by FC2 system