BACK

47話


※今週のアゲ

1コマ目:フリット
2コマ目:アセム
3コマ目:キオ


確認の為に見返したら、面白かった。
うん、今度まとめて見よう。

アセム「許さない、お前だけは!!」
キオ「許さない・・お前を絶対に許さない!


・・やっぱり似てるわー、この家族。


そろそろアセム、ロマリーの所に帰りたいんじゃないかなー・・と思う今日この頃。
(疲れてそうなキャプテン)

キオ、「その戦い方辞めろ」って言われても、人の情景見えちゃうんじゃねーー;

わーーーホームズーー!
セリックさーーん、なんてタイミング悪ーーー!
ちょっ・・・
やーだやーだ! ちょっとーー
あ、一応フリット助けようとしてくれてる。 他にも必死に助けに行こうとしてる部下達がね・・
こ・・このシーンは描けない・・(T△T)
まさかまさかの。今までの艦長との絡みはこの為の伏線?だったのか・・・


なんか・・幸せなシーンしか描きたくなかったので・・


ディーンと再会。
ディーンの言ってることが正論に聞こえるよ。
だってキオはわかりあえるって言いながら戦ってるわけだし・・

え?ちょっ・・ ディーン!?あっちゅー間に・・!!!??
すぐに引導渡されるのは

お前だァアア!!
(怒)


あーーキオ、やっべーー
アスノ家はさー、アレだよ。怒ると半端ないんだから。 ダメだよ怒らせちゃーー
敵がめっさ弱くみえる・・あ、でも逃げられた。キオ、肝心なとこでーっ!

つか「憎しみ」を持つとこうなっちゃうって、自分も爺ちゃんと同じじゃねーか?って
わかっちゃったみたいね・・っていうか、あと2話?でこの子大丈夫でしょうか・・

次回。
フラムちゃんが危険・・ つか最終回間際で犠牲者が続々・・
ほ、ほんとにあと2話で終るんですかーー??!

NEXT

AGE TOPへ


inserted by FC2 system