BACK

48話


※今週のアゲ


けっこー好き勝手な2人・・
計画の為にはどんな犠牲をも厭わない・・
・・・って、この人部下大事にする人じゃなかったっけ・・・?;

フリット珍しく気ぃつかいーー、ですが。艦長強くなりましたね・・

「私は何をしようとしてるんだ」

言っちゃったーーー
デシルーーーお前、どこまでもこういうキャラか・・(TT) 結局悪人・・
私てっきりゼハートはこの戦いの終止符をうってくれる仲介役として2部を
生き残ったと思ってたんだけど。思いっきしラスボスになっちゃったなぁ・・・

キオ・・良かった。まだグレてない。もうぐれてる時間もないですが。
ほんとにここ「父さん頼んだ!なんとかフラムちゃん止めて・・っ!」
・・って、思っちゃいましたよ。この後の展開、予想出来たからさー・・

あーーー、ゼハートこの作戦フリットフリット・キオの前じゃ効かないよ。
読まれちゃうよーー

なんというか・・、フリットGちゃん。
ここにいたるまであまりいい感想は書いてきませんでしたが、やはりこの人は
凄いと思わざるを得ない。最終的に頼れる人だし、なんでも判断できる。
さすがTOPに立ってただけはある。

んで一方。
ゼハート。

この人はさ・・優しすぎたんだよ。正直指揮官にすべきじゃなかったんだよ。
イゼルカントの判断ミスです。
せっかく学生生活与えて、私的にこれは人の温かみを知るーとか地球との橋渡しに
なってくれればーっていう意図があると思ってたんですが。
結局彼は「エデン」ってものを作る為に生かされていた。可愛そうだよ。
その「エデン」も捉え方間違っちゃったし。

唯一残された大義名分も正しくないとか言われちゃ・・ね・・
大事な部下も犠牲にして。
そりゃヤケにもなるわ。

でも大事な人を失って。
涙を流しながらも指揮を継続したナトーラ艦長と。
ヤケになっちゃったゼハートと。
上に立つ者の、それは違い。

フラムちゃん・・(TT)

なんかもー、フラムとゼハート。幸せになって欲しかったよ・・
レイルもお疲れ様でした・・

オブライトさん・・お疲れ様。何気にアビス隊全滅・・(TT)
やばい・・先週から泣きどおしだわこれ。でもでもあと1話で終るんでしょーか。
本気で心配。個人的にあと2話あれば・・とか思っちゃうけど
このスピーディーな展開嫌いじゃないし、正直ムリな展開だとは思わない。
ガンダムラスト1話っていつもこんな気分味わわされるし。

とりあえず、ディーヴァも。

お疲れ様でした!(敬礼)。

NEXT

AGE TOPへ


inserted by FC2 system