BACK

49話


※今週のアゲ


結局ソレか。
終っ・・

最終話キターー

「今ここで見せてもらう」って、最終話にして登場のイゼルカント様遺伝子持つ
○○クン(名前わからぬ)。最終話でご苦労様デス。

アセム、ゼハートを振り切って戦場へ戻る。
これ若かりし頃のアセムならグダグダ3話ぐらい悩んでたろうね。
年とってて良かったね・・(TT) というかもうなんか切なすぎてどうしたら。

強くなったなーー艦長。
海賊船、軽々乗っ取り。やっぱ強いわディーヴァの船員(笑)
海賊より海賊らしい。この辺の活躍もっと見たかったなーー
1話でちゃんと終ったものの、
やっぱり2話あったらな。

ま、ガンダムは得てして
毎度こんなもんだ。

ヴェイガンのTOPダメダメばっかです。追い詰められるとどうしようもない。
でも彼らはエグザDBのおかげで強い兵器は手に入れたけど
兵法ってものをちゃんと学んだわけではないんだろうな。

そしてシド、ぎりぎり登場。
大変だ、あと15分(笑)
そしてGちゃん。

全てを壊すか、助けるか。

・・この物語は、なんというか。フリットの物語だったのだと思う。
息子と孫に教えられましたか・・

なんてこったい。フリットの一声で全て終ったZE・・
やっぱりフリットがどーにかすれば、どーにかなったんだよ。



こんな感じで。


「使ってくれ!」
ラストだからな。整備班大活躍。

あーー、良かったーー最後はキオが締めるんか。
あーーーーあの爆発の中、どうやって助けられたんだ。
あーーーでも良かった。もうなんでもいいから良かった。
少しでも助かって欲しいから、ヴェイガンの人達・・

そして・・

ED。その後の映像を流して欲しかったな、と思いつつ。
って思ってたらその後出た。かなり先なその後出た。
ウン、顔はぼかしてくれて良かった(笑)
結局この家族は全員無事でしたね・・強ぇなアスノ家。

見返すと最初は小さい戦いだったのに、最終的には大変な戦いになった・・
どっかで止められたのかもしれない。
でも結局はお互いがボロボロ、なおかつどっちかの敗北が確定してないと
終らなかったのかもしれない。知らんが気づいたら今週は涙が(T△T)
1年、ほんと意外にもあっという間で。
気づいたら毎週見逃せなくって。
ありがとうAGE・・

そして。 寂しさいっぱいです。


お疲れ様っした・・!


inserted by FC2 system