BACK

8話

※今週のアゲ

見てなかったけどイナズマイレ●ン。
あれ?フットサル漫画でいいんだよね?
ザラムとエホバの戦い、子供のケンカだったワケか・・

やっとわかったか!!!

ハイ、そうです。全く持ってその通りです。
でもこれで2つの長きに渡り対立を続けてきたチームが共通の敵を
前に共闘した訳ですが。

これがですよ、本当に最終回間際とかだったら安心して見れるんですが
まだ序盤戦。そして100年続く戦いって言われちゃってるから
エホバとザラムの皆さんに至っては、対UE相手の戦闘に巻き込まれる
ぐらいだったら、このまま井の中の蛙でケンカしてた方が良かったんじゃ
ねーの(笑)  な気持ちです。


しっかしUEは強いなー。
そして、それ以上にガンダムが反則的に強いナーーー。

エイジシステムって・・・

「ガンダムタイタス」・・!!(さぁ、プラム買う人はメモって!)

まーーたなんか凄い武器できましたよ。
これつけたらまさに・・

「ガンダムファイトォーーー
レディー

GOー!!!!」


(ネオアメリカ辺りか?


「べっ・・別にお前に言われたからじゃなんだからねっ!!」
by エホバとザラムの皆さん

・・をGETし、フリットの新たなガンダムマスターへの旅は続くー。
(どうしてもネタ的にポケ●ンに走らざるを得ない)


NEXT

AGE TOPへ


inserted by FC2 system