BACK

7話

※今週のアゲ

捨てゴマGETだZEー♪
まーーたミリア勝手にィーーー!!(イラッ) と思ったら
子供達たくさんGETしてくれたよ。
・・と思ってたら足の力が出なくなった少年。
イラッ byバルガス

ザラムとエウバの昔から続く争い。他人から見ればやめればー
バカバカしいーーって事でも、本人達には重要なワケで。

それを言ったらフリットとグルーデックのやってる事も全然違うようで
同じ事になってしまうのかもしれない。
今回フリットが艦長の(子供相手に真剣に口説く艦長。素敵です)
手を取るのをためらったのは、手を取ったらそれを認めてしまう
ような気がしたから・・なんて勝手に深読み。 出来るなら
取って欲しくない・・!と思ってたら上手い具合に邪魔されたけど。

ザラムとエウバが結構いい味出してて笑えた。
なんだこの兄貴コール(違)
エウバの代表誰かと思ったら公式HPにも出てるラクト氏ですね。
髪型がもったいない事になってますね。
ヘルメット着用の方がイケメンだ。

こいつら仲間になってくれないかなーいや、なるよな。

あと子供達やミリアが2部で成長して出てきてくれるのではと
期待してるんですが、コイツもレギュラーだったらどうしようかと。


とりあえずレギュラーでいて欲しい、ほんと素敵なモーガンを救うべく
ガンダムがまた退化 もとい進化。

ガンダムファイトレディゴーーーー!!!
機体の輝きが眩しいです。 
しかし今回のガンダムは主人公、ガンダム乗車率高いなぁ。



※ 余談 ※

銀魂のエリザベス編がアニメでやってますが・・




 
例の「桂、いっきまぁーす」のシーン。
これぐらいやってくれるかと期待してたんですが、例え同じ版権元でもいろいろ問題があったのか。
SEEDの知名率が一部によるものとお考えになってやめたのか。

石田さんもあえて、アスランとは違う言い方で言ってたし。


フーーーちょっと残念だぜ★ とか、思ってたら





まさかの古谷さん(=エリザベス)




大丈夫かこのアニメ。




NEXT

AGE TOPへ


inserted by FC2 system