BACK

6話

※今週のアゲ

しょーもねー
主人公、軍に志願の巻−−−−!!!

キタネ、主人公、軍に!!!


14歳の痴話喧嘩です。
なんっつーか、大丈夫かフリット。エミリーにあんまし恋愛感情ないですね。
つかまぁ14歳ですからね。
・・今から、本当にこの2人がくっつくのか心配になってきました。


コロニーの更に地下って・・!
なんか怖いなー
狭い世界の更に狭いところ。コロニーでこんな場所があるなんて・・!

上での争いにブルーデックも干渉。
復讐の為ですね。そうですね。
気持ちはわかるけど、先走りすぎだよね。もっと味方増やさないとだよね。

そして、忘れてない頃に。

UE!

ほんとうまい所にUE!
つか気づけよ、ここまで侵入されてるんだから。

そして逮捕?されるフリット。
いたじゃんねぇ、そこにィーーー!!!



なんかコロニーの警備体制がよくわからんですが

ま、いっか。


NEXT

AGE TOPへ


inserted by FC2 system