BACK

5話

※今週のアゲ

ガンダムは僕んだァー!
次から次へとガンダムを奪われそうになるフリット・・
製作者の立場ないですね。
でも普通、製作者とパイロット違うからね。今回が珍しいんだよね。
まぁそれもこれも

頼りになる乗り手がいないからだよね。

プレイした事ないけど、ドラクエ5のように勇者を探してたら、それが
自分の息子だったって展開みたいに、理想のガンダムパイロットは
自分の息子ーみたいになるんでしょうか。

よし!頑張れ、アセム!(フリットの息子)


そして・・今回のタイトルこと魔少年デシルですが・・

OP見る限りだと味方かなーとも思ったんですが・・なんっつーかシリーズ通しての
敵になるんじゃないかと思いました。

だって、アカラサマに町歩いてたら補導されそーな黒マントのおじ様達の
仲間じゃない? 大事にされてそーじゃない?
なんかこの子が成長して仲間になる予感がしない・・


なんっか30分があっという間でほんと感想書くヒマもないぐらい・・

なんだろう、AGEってまとめて見たいな。でも先気になるから待てないんだよな。

とりあえず艦長の家族写真が見れただけで満足・・
でも手段は選んでられないなら、役立たずでも連邦の力は借りるべきだと
思うの。今の戦力じゃ勝てないと思うの。 もう戦う前から
負ける気びんびんするの。

これから戦力集めてガンダム量産して・・UEに対抗するまでに数十年・・

あ、だからこれ100年(三世代)かかるのね・・・

って今回のフリットは失敗に終わるってわかってて見るのって・・・・

結構、ツラッ!!!


NEXT

AGE TOPへ


inserted by FC2 system