BACK

4話

※今週のアゲ

ヘンなヤツ起きたーーーーーッ!!!!

「キまった」

きめられちゃったァア
アアア!!!!!



艦長帽子取ったらわっかーーーーかっこいーーーー

・・・じゃ、なくって。
ナニこの、ジャイアニズムさん。
俺のモノは俺のモノ。お前のガンダムは俺のガンダム。

そしていくつ下か知らんが子供相手にバトろう白い狼。そしてそんな2人の対決に・・

UE・・
来ると思ったヨ!

いきなり白い狼がピンチになってるから焦った。まさか登場1話でやられたりはせー
へんだろーとは思ったが。 いや、ほんと危なかった。

そしていきなりラスボス?と遭遇。

やっべーーーーーこの話、面白いかも。
凄い裏がありそう。
ただの化け物って訳でもなさそうですね。そして艦長はその正体に気づいた
みたいね。 なんだろう・・・昔戦って宇宙に追い出した同じ人間とか?

しかし、こんな面白キャラ達が1部のみとはもったいないですね。
なーんて事を考えてしまった。いや2部、3部も年くって登場するかもしれんけど。

とりあえず1部のキャラってーのは、怖いですね。2部、3部への布石とされそうで。
主人公のフリットがどうなるのか・・・ っていうか、この子の年くった姿、
あんまし見たくないなぁ・・(^^;


NEXT

AGE TOPへ


inserted by FC2 system