BACK

3話

※今週のアゲ

チクショウ…!
ユリンちゃんはなんでわかるとですかね〜〜
しかも最後にリボンを渡すなんて…。 …、なんてヒロイン要素、満点!

いや〜〜〜この絵で、この等身で嵌る事なんてないと思ってたのにィ〜〜
こんなの・・・

ノエイン以来!!!!
(函館舞台のファンタジーラブ感動アニメ。最初の印象とOPと
内容の絵と話が一致しなくて凄いいい感じだった(笑)

もう!SEEDみたいな小さい女の子出てきちゃうから足手まとい
ってんで、コロニーの皆やられちゃうんじゃないかって
ドキドキでしたよ〜〜〜!!!
ほんとこれSEEDだったらやられてたよね!


ブルーザー司令…!ありがとう!!本当にありがとう!(T△T)

なんかもう・・どうしよう。

最後の展開も、すんごいドキドキしてしまった!カッコヨシ!!
かっこよし!!!


そして涙したその後。

なんかヘンな男起きたーー!


ガンダム恒例の(いつから恒例なのか)シャワーシーンが
いよいよ来週です(笑)


あー・・ガンダムだから嵌るとは思ったけど、本当に。嵌りそうです。


NEXT

AGE TOPへ


inserted by FC2 system