BACK

2話

※今週のアゲ

艦長は、ポスト仮面男でしょうか。
ガンダム!

ガンダムになってるこのアニメ・・!
(ナニ)

OPが最初は合わないと思ったんだけど、何度も聞いてたら癖になる。
イイ・・!

なんか話聞いてたら、Gガンダムの後ぐらいの話なのかなぁーなんて。
そしてそして、私とんでもない展開を予想してしまった。
でもこの予想があってたら、トンデモナイ事に・・!
・・いやいや、これはまた今度書こう。アリエナーイもーん!

「AGE」 凄いシステムです・・!
アリエナーイ!
(そんなんばっかかよ!!!)

でもねでもね。今回はもう、いろいろツッコミ以上にストーリーが
面白かったんですよ!
 なんだよなんだよやってくれるじゃないかァアア
AGE!!

ブルーザー司令、超かっこいいゼ・・・!!
ヒゲの中佐、小心者っぽいって書いてごめんなさい!
いや〜〜〜もう

めっちゃ黒!

やってくれたね、グルーデック艦長(に勝手に昇進!)!

どうしようこの人なんなのこの人。 もしかして敵の回しもん〜、とか
さっきのアリエナイ予想なんだけど、未来から来た人〜・・とか
いろいろいろいろ考えちゃったんだけど。
でも、とりあえずフリックの無事をほっと一息ついてたり、完璧に敵では
ないと思うんだ。 でもそれを言ったらユリンもなんなんだ、と。

ユリン。

ニュータイプ・・・!?

でもキュピィィン★言わなかったよね。なんだよなんなの。

あーーーもう先が気になりますねっ!!
予想以上に嵌っちゃいそうだな〜AGE。

とりあえずユリンちゃんも可愛いんだけど、エミリーも充分可愛いv
そして今回は 「ヒロイン、運命の別れ道」

セーフだったねエミリー!
あそこで船に乗らなきゃ始まんないよねっ!
まーでも、子供の髪型とか見たらフリットが誰とくっつかは
一目瞭然なんだけどなっ★ (笑


NEXT

AGE TOPへ


inserted by FC2 system