1話

※今週のアゲ

ホントにな。
世界感を見せる為、いろんな場所通ってましたが
自宅から軍事施設?→バス→更に電車。

一体どこに学校があるのかと。

えぇ、ヘンな所のつっこみから入りましたAGE1話。
こんなとこ気になってんの私ぐらいでしょうか。


とりあえずフリット(1人目主人公)が想像以上に
おっとこまぇえなのにびっくりした。

もっと可愛くて笑顔の似合う少年・・かと思いきや、秀才肌。
このギャップはいけますね♪

そしてヒロイン・エミリー。超☆可愛!
私の歌を聞けぇ! ですね。 はい、わかります。

ヒゲの中佐が意外と小心っぽかった。大丈夫かなぁこの艦長(に
なるんでしょう、きっと)
最近、女性の艦長ばっかりだったからなぁ。色気が足んないなぁ。

ラーガンさん。デレデレッテレ〜♪(byドラクエ風に)
ガンダム主人公のチャンスを失った!!」

あーあそこで受け取って出撃してれば。
そう、ガンダムは君のもの(笑)


舞台はー・・ガンダム00と何か関係あるんですかね。
アンエナミーって敵がな・・つか動きが人間っぽいんですけど・・
本当にモンスターなのか、誰か人が乗ってるモビルスーツなのか・・・
もう謎だらけ。

でもこれだけは言える。

OPから2人のヒロインの予感ばりばり。



さすがガンダム主人公です
(もう私それだけで安心)


NEXT

AGE TOPへ


inserted by FC2 system