進撃の巨人




突発コピー本の表紙。
なぜだかわからないが「それゆけ!104期訓練兵」という言葉が、自分の中で嵌ってしまいました。

実写化、マジでしたね。
三浦春馬くん。
エレンをやるのか映画オリジナルキャラか話題になってますが、もうどちらでもいいかな、と。
なんか納得のキャストであり、もっと無名の新人にやって欲しかった気もあり。
誰が演じても
違和感はあると思うので、とりあえずは楽しみに応援してきたいと思ってます。




104期生の皆が大好きなんですね自分。
まさか1〜2巻読んでた頃はこんなに嵌るとは思わなかったんですが。やっぱりアニメ効果か?
最初は皆の顔の区別すら出来なかったのに(失礼)。
でも読めば読む程、味が出る。
皆の心情が徐々に描かれてって、今では個性派揃いだなーと思います。

出来ればハッピーエンドがいいけども・・どうなるんでしょうか。




INDEX

inserted by FC2 system